7月に新製品が発売されます。

7月に新製品が発売されます。
  • フェイシャルトナーバリューキット(洗顔・メイク落とし・化粧水)
    全ての肌コンディションにお使いいただける化粧水は、ドクターハウシュカのスキンケア製品の中でもファンの多いアイテムです。アンチリスブルネラリアエキスが健やかな肌へ導き、ハマメリスエキスがお肌のキメを整えます。スキンケアが楽しみになる、ゼラニウムとシトラスが香る爽やかな香りで、みずみずしくて潤いのある、透明感のある肌へ導きます。朝晩の洗顔後以外にも日中メイクの上からでもお使いいただく事でお肌にうるおいを与えます。




    【発売日】

    2017年7月12日(水)

 

 

 

 

 

  • レモンとレモングラスのバス&ボディギフト(ボディケア)
    夏のボディケアにぴったりの爽やかな香りをお楽しみいただけるレモンとレモングラスのバス&ボディケアアイテムがギフトセットになりました。





    【発売日】

    2017年7月1日(土)



 

 

 

 

 

 

 

  • オーラルケアミニセット(メッド)
    オーラルケアこそオーガニック。青いラインが目印のドクターハウシュカのMED(メッド)シリーズでは、身体の健やかさを保つ、ホリスティックなオーラルケア製品をお届けしております。より多くの方に製品の良さをお試しいただくため、毎日の歯磨きに欠かせないトゥースペーストと、お口を爽やかに保つマウスウォッシュのミニサイズをセットにしました。トライアルや、トラベル、お出かけの際の携帯用、時期的に夏の帰省やお土産にもお勧めいたします。



    【発売日】

    2017年7月1日(土)



 

 

 

 

 

お楽しみにお待ちください。

ドクターハウシュカ化粧品
正規品販売店パルオーブ

ONLINE STORE ONLINE STORE

サービスや製品に関するご質問・お問合せは、 以下よりご連絡ください。
お電話でのご注文も承ります。

このサイトを広める