Dr.ハウシュカ クレンジングバーム発売のお知らせ

 

平素よりドクターハウシュカ化粧品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、シンプルに使える新感覚のミネラルクレンジング「クレンジングバーム 」を発売いたします。

 

お肌をとろりと包み込み、さらりとミルク状に変わるテクスチャー。


もっと沢山の方にDr.ハウシュカのクレンジングを知っていただきたいという思いで
シンプルで使いやすいテクスチャーのバームタイプの製品を開発いたしました。
オールスキンタイプで男女を問わず、お使いいただけます。


メイク落としとしても、朝夜の洗顔料としてもお使いいただけます。

キー成分には、バルト海に面するリューゲン島で自然と7000万年もの膨大な年月が 育んだ白い石灰石 が使われ、シルクのように白く、まじりけがなく、細かな粒子がすべやかで、透明感あるお肌に整えます。


また、 Dr. ハウシュカ にとってシグニチャープランツであるといえるアンチリスブルネラリアエキス、バーチ(ヨーロッパシラカバ葉エキス)、カレンデュラ(トウキンセンカ花エキス)がお肌のコンディションを整えながら、アプリコットオイル(アンズ核油)がメイクを優しく落として、お肌を包み込むようにケアしてゆきます。

 

【発売日】

2023年3月8日(水)

【価格】

価格:3,500円(税込3,850円)

お楽しみにお待ちください。

 

ドクターハウシュカ化粧品
正規品販売店パルオーブ

ONLINE STORE ONLINE STORE

サービスや製品に関するご質問・お問合せは、 以下よりご連絡ください。
お電話でのご注文も承ります。

このサイトを広める